『シャッターチャンス』CM没カットの話

  • LINEで送る

5月20日のツーマンライブ『シャッターチャンス』のために、CMを作りました。
とりあえずご覧ください。

絵を田中に描いてもらって、声と口元を牧野と竜に担当してもらい、編集中はハヤトに「頑張れよ・・・」と耳元で囁いてもらうことで完成したCMです。これが友情パワーだ。

撮影と編集ばっかりじゃなくてたまには出演もしたいので、僕も出てます。

1523022307857

なんでしょうか、この「しっくり」加減は。
帽子とメガネとチェック柄のシャツ、産まれたときから身につけてたかな?
「これが私の制服であります!」って言いながら小中高この姿で通ってたっけ???

さて、ここらで本題なのですが、「ディズニーランドで財布を落としました」以外の、こいつの”最近のニュース”候補も撮ってありました。
いわゆる没カットというやつです。
別に見ても得られるものはありませんが、供養の意味でここにアップしておきます。

1523022792052

1523022818932

「そうですか」としか言いようのない事を言ってきますね。

あとこれは実話です。何年か前に、あるお店の移転を手伝っていた際、「売れそうな備品あったら持ってっていいよ」と言われたので、パソコンを7台ガッツリせしめてハードオフに持って行ったのですが、一文にもなりませんでした。人生。

もう一個あります。
ていうかあと18個あるんですが、こんなので皆様の貴重なデータ通信量を無駄にしては申し訳ないので、これで最後にしましょう。

1523023707986

うんうん。

1523023724599

ふーん・・・。

1523023784900

「フヒュッッ」

お前が笑ったらおしまいだろ。

-終-

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

Leave a Reply

*