妻に「おい、読め」と言われるがまま、オススメの恋愛漫画を読んだ。
面白い。
面白いけど、なかなか二人がくっつかない。
恋愛漫画ってそういうもんだと分かってるけど、頼むよ。俺は早く君たちがデートしてるとこが見たいんだ。
いや、わかるわかる。時間はかかるよな。
例えば、彼女の心の傷に寄り添うためには、そのプレゼントの二択を間違えちゃダメだ。
そうそう。そのヘアピンでいいんだ。
傷ついているからって、フッた元カレに電話をするな。
元カレにも悪いってホントは分かってるんだろ。そうだ、やめとけ。偉いぞ。
はやく告白しろ!!!!!!!!どうせ両想いなんだから!!!!!
これ以上モタモタするなら、俺、行くからな。「どこに?」じゃない。お前らのトコに行くから、俺が。
全部説明するから。お前ら二人の心の壁になっている部分を、ホワイトボード使って解説しに行くぞ。
「いつ?」じゃねえよ。今でしょ。
よし、告白したな。それでいいんだ。
とっとと部活の大会で優勝してデートを見せてくれ。よこはまコスモワールドにでも行くと良、
えっ、連載終了!!?!?!??!?
ま、ま、まだ付き合い始めたばかりじゃないか。
お前たちがハッピーに暮らしている姿を見たくて読んでたのに、なんか途中っぽいとこで終わったぞ。
以前友人が「読んでた漫画の恋愛描写の決着が納得いかない」という衝撃の理由で演劇を一本作り上げていたが、今なら友人の気持ちが非常によくわかる。
めっちゃ時間かけて、めっちゃ心の内を描いたうえで、めっちゃ付き合えることになったんだから、めっちゃデートしてくれないと納得いかない。
お前らのMVを勝手に撮ってやろうか? そういう事も辞さない構えだぞ、こっちは。
まったく、なあ、頼むよ。僕は人が楽しそうにしている姿が好きなんだ。
二人で野毛山動物園に行ってくれ。楽しいぞ。無料でマヌルネコ見れるんだから。
俺、こんな気持ちで寝れないよ。
せめて作者のTwitterでも見るか。おまけマンガがあるかもしれないから・・・。
えっ、続編始まったの? なんだよ、早く言ってよ。











