ごきげんよう!空中カメラメンバーの友達(たまにスタッフ)、「 THE友達」です。
2回目よろしくです。

毎日暑いけど元気ですか?
今回はおやつブログ特別編として「THE友達流の夏休みの過ごし方」を紹介します!

まず昼間はなるべく動きたくないですよね。映画でも観てゆったりしましょう。映画のお供にはやっぱり炭酸系のジュース!

夕方になり涼しくなってきたら川沿いの道を自転車でGO。風が心地よくて鼻唄が出ちゃうこともあります。帰宅したら夕食を食べてブレイク。たくさん食べてスタミナを付けるのがGOOD。

夜になったらジョギングです。夜風が涼しい時とジトッとしている時もありますが、ひたすら走るのが良きなんです。ツラいと思ってもその後にはお楽しみが待ってます!

汗をかいて帰宅した後の麦茶は最高。いつもより8割増しで美味しい!飲んだらシャワーへ直行しましょう。

さっぱりしたらお楽しみのアイスです。もう1回言います。アイスです。アイスクリームはちょっぴり溶けかけが美味しいです。
体と心が満たされますね。
もちろんクーラーは効いています。

これで1日は終わっていきます。

いかがでしたでしょうか?
楽しく元気に過ごして酷暑を乗り越えよう!

 

そんな訳で8月も空中カメラのライブが充実しています。しかもツアーです!

8月18日(土)ツアー!名古屋

PARIS on the City! × 空中カメラ
「パリジェンヌ、空中でポップに抱かれるTOUR」
場所:名古屋新栄 CLUB ROCK’N’ROLL
開場17:30開演18:00
前売り2500円当日3000円共に+1D
出演:PARIS on the City! / 空中カメラ / ロストフィルム / ハリィさんとスイカくらぶ

8月19日(日)ツアー初関西!

PARIS on the City! × 空中カメラ
「パリジェンヌ、空中でポップに抱かれるTOUR」
場所:大阪心斎橋 Live House Pangea
開場17:30開演18:00
前売り2500円当日3000円共に+1D
出演:PARIS on the City! / 空中カメラ/PJJ/浪漫革命

8月24日(金)ツアーファイナル/ツーマン!

PARIS on the City! × 空中カメラ
「パリジェンヌ、空中でポップに抱かれるTOUR」
場所:東京下北沢CLUB Que
開場18:30開演19:00
前売り2500円当日3000円共に+1D
出演:PARIS on the City! / 空中カメラ

9月1日(土)

「おちゃのおとライブ」
場所:お茶の水駅前サンクレール広場(B1F)
時間 13:00~17:00(雨天の場合中止)
観覧無料
出演:久保田リョウヘイ/土屋雄作/空中カメラ
※出演時間決定次第告知

10月13日(土)

空中カメラワンマンライブ「ナイトフライト2000」
場所:渋谷o-nest
前売2500円+1D
開場/開演18:00 18:30
来場者特典アリ

TwitterFacebookTumblrGoogle+