桜が咲いたり雪が降ったりな三寒四温っぷりですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。兄です。

先日は名古屋にて空中カメラの初めての遠征ライブでした。
名古屋K.Dハポンにて。仙人掌人形、anone、カツマーレー&The SOUL KITCHEN、そしてニックジャガーさんと。
空中を観に来てくれた皆様、ご来場の皆様、共演者とスタッフの皆様、楽しい夜でした。
ありがとうございました!
K.Dハポンはまるで映画のセットのようなライブハウスでした。

写真2018-03-15202026_preview
写真2018-03-15201646_preview

写真2018-03-15201317_preview

写真2018-03-15201418_preview

写真2018-03-15201739_preview

遠征って憧れだったんですよ。
映画とかで見る車移動のあの泥臭い感じ。かっこよくないですか。
打ち上げの後もメンバーそれぞれの名古屋の夜があったそうです。
32回目の空中ラジオで少し喋っているのでチェックしてみてくださいね。

名古屋ではスガキヤを食べ、手羽先を食べ、どて煮を食べ、お洒落な喫茶店でサンドウィッチを食べ、辛いラーメンを食べ、そして帰りの車内で天むすを食べながら松浦亜弥の「ドッキドキ!LOVEメール」を聞きつつ横浜へ。
行きも帰りもほとんどを田中くん一人で運転してくれました。お疲れさま。

主催者のカポエラくん、呼んでくれてありがとう。
思い描くだけじゃなくて形にしたカポエラくんの姿が僕にはすごくかっこ良く思えました。
でらPOP SONIC 2も期待しております。

 

今年はSmooth Aceの背中を見ながら叩けたり、三浦コウジさんやミックスナッツハウスと一緒に演奏できたり、そして僕個人としては4月20日にSundayカミデさんに誘って頂いたりと、いろんな経験をさせていただいてます。

俺たちゃほんとツイてるねぇ。

ではでは。兄でした。
またライブでお会いしましょう!
hayato-pc
TwitterFacebookTumblrGoogle+