どうもこんばんは、中村竜です。
11月19日、「六本木VARIT」にて空中カメラの夜のワンマンライブ「ナイトフライト」が無事終了!
満員御礼の大盛況大興奮で、演奏を始め出すとあれよあれよとあっという間の1時間半でとても名残惜しかった〜!
開演までの待ち時間では会場に空中ラジオを流したり、オープニングでは空中カメラ手作りアニメ、ライブでは一度もやっていなかった初演奏曲、初披露の新曲、カバーなど詰めに詰め込んで僕らもドキドキワクワクの一夜でした!

IMG_4464
風船やカラーボールを敷き詰めたステージ!(↑リハーサル中の空中カメラ。)

今までの空中カメラの集大成であり、そして一枚殻が破けたそんなライブになったと思うんです。
お客さんがみんなノリノリに体を揺らしているのを見ると僕らもより一層に楽しくなって、いやぁ最高に熱かったな・・・!お互いが刺激しあっている素晴らしき相乗効果に感動したものです。
やっぱりスタンディングって臨場感があって良いね!!

IMG_4799


IMG_4724

(撮影:竹牟礼 栞)

六本木VARITのスタッフの皆さん、そして日曜の夜に足を運んで下さったたくさんの皆さん、本当にありがとうございました〜〜!
来年は名古屋での初の遠征ライブも控えていたり、また新しい音源も作ったりなど、よりたくさんの人に空中カメラを届けるつもりなので覚悟しててねっ!

ryo-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+