どうも、空中カメラの中村竜です。「竜」と書いて「りょう」です。忘れないように!

ならば苗字のほうは「中村」と書いて「ちゅうそん」と読むのかと思いきや、そこは普通に「なかむら」っ!ほっといてちょーだい!

さあ・・・今日セミって鳴いていたっけ、なんてふと思うようになった瞬間、それは夏の終わりの始まり。

今年はカキ氷を食べていないな。去年も食べていない気がしますが。

そんな僕をそっちのけに、みなさん残暑いかがお過ごしでしょうか?

 

空中カメラと言えば、来週のライブに向けて準備の真っ最中でござぁます。

9月23日(土曜)下北沢440にて、空中カメラの先輩でありお友達であるミックスナッツハウスとの2マンライブ!その名も『対決バーサス vol.1』!勝つか負けるか半分か?結果がどうあれ泣いて笑って踊っての忙しい一夜になることには間違いないのでござぁます。

考えてみれば、ミックスナッツハウスとの2マンライブは今回が初めてとなる。意外や意外!

聞いてる音楽も作ってる音楽も共感できるミックスナッツハウス。その摩訶不思議ゆるふわロックワールドを耳にした時、思わず踊って笑って、そして2番がくる頃にはもう覚えて一緒に口ずさんでしまうのです。

ちょいとちょいと、聞いてみてよ!

空中カメラとミックスナッツハウスの大爆発ライブをお楽しみにー!!

 

2017年9月23日(土曜)

「対決バーサスvol.1」

開催場所:下北沢440

開場:18:30 開演:19:00

料金:前売り ¥2,500/当日 ¥2,800(共に+1drink)

出演:空中カメラ,ミックスナッツハウス

 

そして11月19日(日曜)の夜にはワンマンライブも!

2017年11月19日(日曜)

場所:六本木VARIT.
出演:空中カメラ
開場/開演:17:30/18:00
料金:前売り ¥3,000 当日 \3,500円(いずれも1D要)
予約特典あり。

 

楽しい夜を一緒に過ごしましょう!お待ちしておりますー

 

ryo-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+