インディーズデビュー盤の『Dr.KidsLife』(邦訳:博士っちの最近)(嘘)発売にさきがけて、無料サンプルCD『もってけ!!!ドロボーCD』が配布開始されました!

告知用ドロボーじゃけ

 

タワーレコード渋谷/新宿/池袋/秋葉原/横浜/町田/川崎/浦和/吉祥寺/八王子店

ヴィレッジヴァンガード下北沢/お茶の水/高円寺/ルミネエスト新宿店

ディスクユニオン下北沢店

上記のお店に置いてあります!是非是非もってっちゃって下さい!

アルバムとは違った特別ミックス(音の雰囲気や仕掛け)が施されているとかいないとか・・・聴いて確かめてみよう!

※フリーサンプラーなので店舗によっては目立たない所にある可能性も。そういう時は店員さんに聞いて見よう。(聞いた方が空中カメラって話題のバンドなのかな?と店側も錯覚し、一石二鳥です)

 

 

そういえばこの間のモザイク写真は、無料サンプルCDを梱包していたんですね~え
1484804616171
全部で10万と400枚ちょっと詰めました ドカンと疲れた

 

この後ラーメン屋に行って牧野以外が適当に頼んだラーメンが思ったよりだいぶ大きくて田中が黙りこんでておもしろかったです。(写真消しちゃいました)

自分はチャーハンにしてたのでセーフでした。ワハハ。一生に一度はハワイに行きたいな。

 

 

▼告知▼

前回満員御礼だったワンマンライブが、アルバム発売に合わせてアイルビーバック!シャーシもタイヤもモーターもちげえぜ!見りぇ!

2017.03.25 sat Shibuya 7th FLOOR “フール・オン・ザ・昼Vol,2”
open 12:30 / start 13:00
add:2,500 / day:3,000 (+1drink 500yen)
出演:空中カメラ

・予約者先着プレゼントあり!急げ!?
・空中カメラのニューアルバムを全宇宙最速で先行発売!!

詳しい情報はこちら→http://kuchucamera.com/drkidslife/

イープラスからも予約できますhttp://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002213681P0050001P006001P0030001 待ってるよ!

 

 

makino-pc

 

TwitterFacebookTumblrGoogle+