あーあ!記事のタイトルだせえ!ブログ更新がSNSと連携されるようになると思ってなかったよ!ガーン!やりきるしかないね

蛍光灯切れたので写真暗いです。どうでもいい?とりま行ってみよう。

 

ゲイジュツ魂 作 蛭子能収

kimg1556

高校生のころ読んで影響をウケまくった漫画家のひとり。久々読み、やはりウケました。

 

 

女(わたし)には向かない職業1・2 作 いしいひさいち

kimg1557

いしいひさいちもっとオモロなやつあったべと思って探して読みました。

「ののちゃん」で主人公のの子の担任をしているフジワラ先生が主役の漫画。

フジワラ先生が微妙に可愛いっていう…ののちゃんも全部揃えよ!ワハハ!俺幸せ!

 

歯ぁ磨きたくね~!寝よ!

makino-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+