こんばんは、中村です。

8月も終盤に差し掛かり、学生らは残りの夏休みを噛み締めているわけですよ。

お母さんには算数の問題集を、お父さんには自由研究を、

そして空中カメラはモナレコードでライブを、

んぇえ、していたぁーわけですよねぇー。はあい。いやいやいやいや、どうもどうもどうも。

BSgS1IiCIAA0GjH

初めてのモナレコードでの演奏。開演はお昼時。

皆さんランチをとりながらのゆったりとした空間だったので、僕らもなんだか穏やか~な時間を過ごせましたとさ!

少し天候は怪しかったですが、そんな中でも皆さん足を運んでくださり、ありがとうございました!

 

そして9月にもまたライブがあります。県をちょいとまたいで次回はなんと埼玉

9月23日、さいたま市宮原にあります[hisomine(ヒソミネ)]にて、空中カメラも参加することが決まりました!

時間があったらぜひぜひ見に来てくださーい!

 

ほんでもって昨年の1stアルバム「ハッピークルーズ」から月日が経ち

9月に空中カメラ、ミニアルバムを発売します!

ミニアルバム「UFO(ユーエフオー)E.P.」 6曲収録 ¥500

空中カメラ公式サイトの「オーダー」から、ご予約承っております。

こちらもどうぞよろしくお願いします~。

TwitterFacebookTumblrGoogle+