初のMV「きりかぶに森」が完成しました。

僕(寒川)が監督しました。もともとステージでギター弾くより、薄暗い部屋で映像を編集してる方が似合うショボフェイスなので、今後もどんどん制作して行きたいと思います。

ラストシーンの裏話をひとつ。
見えづらいのですが、中村はカヌーの上で寝ています。このシーン直後に波が強まり、見事にカヌーに乗ったままの中村が海に連れ去られました。
彼は一体何が楽しいのやら「アヘヘー!アヘーー!アヘヘーー!!」と笑っていましたが、バンドのメインボーカルが海上に取り残される(パドルも陸に置き去りなので、帰る手段がカヌーを捨てて泳ぐしかない)のは笑えないので、急いで僕と後ろにいた牧野が助けに向かいました。
パワータイプのベーシストである牧野の活躍で救出。中村の「アヘアヘ」もしくは「オッワーァ」という声は一応恐怖由来の咆哮だったそうです。
救けに向かう際カメラが倒れてしまい、職場から借りたカメラに多少の傷がついたことは秘密ね。

おしまい

TwitterFacebookTumblrGoogle+