【VOL.65】牧野の借金チャレンジ(前編)

【整理】

・牧野はラジオのチャレンジコーナー内で「ミスったら自分に罰金を科す」というルールを設定し、ルーレットで決まった罰金額が40,050円に及んでしまった。
(経緯はこちらから)

・牧野すらそんな額になると思っていなかったため、使い道は保留の状態。

前回 使い道を決めようとしたが、牧野が寝坊でラジオをサボったため、
 1、全員でディズニーランドに行く
 2、マカオのカジノで増やす
 3、リスナーのためにノベルティを作る
の3案を寒川・竜で出した。

【今回牧野がやろうとしている事】

・上記の3案は無視し、牧野が行う「社会奉仕活動」を他のメンバーに金額査定してもらい、その額を借金から引いてもらう。

・今回の場合、「THE友達が約束していた映画の上映時間に遅刻した件を我慢する」=「1,900円(映画のチケット代)」を値引いてもらいたい。

・「遅刻の我慢」=「1,900円」をベースに、「もしこんな遅刻をされたらムカつく」というアイデアも映像化したので、それも値引き額に上乗せしてほしい。

:なに言ってるか全く入ってこない。
寒川:次回の後編で終わらせよう、このリスナー置いてけぼりの状況。

現在募集中のコーナー

空中チャレンジ!
空中カメラの寒川になんらかの無理難題を突き付けよう!
例:「一人でディズニーランドに行ってきてください」「コーラ一気飲みしたあと徳川家全員言ってください」などなど。
動画でアップしたり、ラジオでレポします!
牧野岳の無課金チャレンジ
空中カメラの牧野
「無料でできる」「家の中でできる」「最終的に牧野の印象がマイナスにならない」
上記の条件の中でできるチャレンジを突き付けよう!
例は思いつきません!
お悩み相談のコーナー
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、
様々な謎や疑問を空中カメラが解決します。
あなたのお悩みを気軽にお送りください。
僕らが答えたり答えなかったりします。
逆プレゼントのコーナー
強欲な空中カメラに、リスナーのみんなからプレゼントをあげよう!
空中カメラのほしいものはこちら

 

お便りはこちら!

最後にチェックボックスをクリックお願いします。スパムメール対策です。
もうスパムでメールボックスがパンパンなのです。

About the author: wpmaster