どうもー。空中カメラの夏はツール・ド・フランスを見る方、寒川です。

Cipo-hair

こんちはー・・・・オイ、見てんじゃねえ!

間違えた。これは天才スプリンター マリオ・チポリーニでした。こっちですね。

o_pykKtuoDC6suv169O0jUD303IeaQWhn4D869SsVnM

どーもどーも

いや更新遅れてたいへん申し訳ないという訳でね。実は風邪をひきまして。『風邪をひきまして』、って嘘つきがつかう常套句すぎて今や使わないだろうと誰もが思ってる虚をついた本当っぽい嘘、と思われそうですが、これ本当です。

ある朝起きたら「あれ?寝ぼけてノドにハンダをあてたかな?」と思ったくらいノドがヒリついてまして、まあノミ・ダニ・ネコ・花粉・ホコリなどなど、一般的なアレルギーは全部堅く押さえている僕でありますので、「こんなのいつもの事だもん!キャッ、それより遅刻遅刻~~~!☆☆」とパンをくわえながら原付で仕事へ出かけてしまいました。

曲がり角で飛び出してきた転校生を轢いたりしつつ、職場に着いても元気に働いていたのですが、どうもノドの調子が悪すぎる。痛みがあまりにも長時間続いたため、なんだか頭痛すらしてきました。

「カーッ、ペッッ!!カーッ、ペッッッ!!!・・・アタシ・・・どうしちゃったんだろう・・・」

上司の目を盗んでトイレでノドに絡んだ痰を吐き飛ばしていたその時、水面に浮かんだものに決定的な違和感を覚えました。

「キャッ!!けっ・・・血痰!!!??

待ってください。僕はなにを書いてるんでしょうか。「今年の風邪はひどいので、みなさんも気を付けてくださいね」みたいな毒にも薬にもならないタレントブロガー的まとめ方を目指していたはずなんですが。いらない。風邪の具体的なディテール、いらない。自分の口から出たものに血が混じっていたことがショックでつい書いてしまいましたが、汚い。

まあ個人的にはけっこう嫌な目にあったので、逆にディテールを書くことによってみなさんもいつも以上に気をつけることになるかも!ポジティブポジティブ!

告知です。

5月24日(あした土曜日!)

Shibuya 7th floor  ”HomeParty&GardenParty”

開場/開演  18:00/19:00
前売り/当日 2000/2500 +1000(1drink+1food)
出演:ELEKIBASS/空中カメラ

前売り:各バンドHP予約。空中カメラはkuchucamera@gmail.comへメールお待ちしてます。

 

さらに、三宅章太郎 脚本・演出の舞台「6人のレオナルド」に楽曲提供をしております。

ソケット第3回公演「6人のレオナルド」

2014年5月29日(金)〜6月2日(月) 渋谷ギャラリー LE DECO 5F

【ご予約はこちらから】

Cipo-hair

よろしくな

TwitterFacebookTumblrGoogle+

 ブログの更新が一週間ずれ込んでしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱい…頭下げます…

…頭下げました。

 

【ご報告】

三崎開港祭にてライブをしてまいりました。

S__3850333

やっほう。

S__3850331

すごく気になっていた「かもめ児童合唱団」のライブも見れました。とーーてーーもーー良かった。

31077

今回コラボさせていただいた槇塚登氏の作品。クレーンゲームを船に見立てたアートの景品はかっこいいピンバッヂでした。

3108131080

こちらは「槇塚登×空中カメラ」ステージの写真。イカす。

 31079S__9609219

って感じでした(ライブの写真を撮り忘れた)やっほう。

S__3850329

いや~楽しかった。みなさんのおかげです!感謝込めて頭下げます!

…下げました!ありがとうございました!

S__42991627

(ピ~♫)

 

【告知】

日程:5月9日(金)
場所:下北沢モナレコード

OPEN18:30 START19:00
前売2000円当日2300円(共に1ドリンク代別)
出演:バスクのスポーツ / 空中カメラ / kondough woofer / お茶目デリック / 花園distance

 

頭下げますので来てみてください。今も下げてます。今から下げてます。

TwitterFacebookTumblrGoogle+

こんばんは、中村です。

さあさあ26日と27日は神奈川県三浦市三崎で開催されます三崎開港祭!

土曜、日曜と連日で空中カメラのライブ演奏がございますよ!いつもより多めに曲やります。

そして何より、今回僕らも楽しみにしているのが鉄工アーティスト 槙塚登さんとのコラボレーション!

槙塚さんの鉄作品と空中カメラと共に、不思議な聞き心地をお届けしたい!んんんん!!!

チラシ小無料(投げ銭システム予定)なので、お気軽にお越しくださいね~。もちろんお祭りなので、他にも楽しい催し物いっぱいです!

詳しくはこちら!(←「こちら」をクリック!「三崎開港祭」のサイトに行けます。)

 

実は三崎開港祭は今回が初めてではないのです。去年の三崎開港祭にも空中カメラは出演しております。

それでは僕が撮った写真で思い出をさかのぼっていきましょうね。

misaki5

 セッティングをしている最中に撮ったもの。

 ぉおう?!マイクなんか撮ってないでさっさと準備しな!!中村!

misaki6

 なるほどねのねのね!トンボがとまってるじゃないの!

 やるじゃん中村。ピントがあってないじゃん?おしいじゃん。

misaki2

 当時の寒川響はまだパーマじゃないですね。

 「カメラ貸してよ!」って言っている様子。

misaki1

「貸さない」と言われたときの表情。

misaki3 威風堂々、牧野岳。

 いい写真だこりゃ。ライブ後かしら。

misaki4

 奥に立っていますは、水をふくんだ瞬間の田中野歩人。

 その手前は友達の新倉くん。キマっている。

 さらに手前の二人は、何を会話していたかは覚えてない。

 

以上!!中村写真館の回でしたとさ!!!

 

中村

TwitterFacebookTumblrGoogle+