インディーズデビュー盤の『Dr.KidsLife』(邦訳:博士っちの最近)(嘘)発売にさきがけて、無料サンプルCD『もってけ!!!ドロボーCD』が配布開始されました!

告知用ドロボーじゃけ

 

タワーレコード渋谷/新宿/池袋/秋葉原/横浜/町田/川崎/浦和/吉祥寺/八王子店

ヴィレッジヴァンガード下北沢/お茶の水/高円寺/ルミネエスト新宿店

ディスクユニオン下北沢店

上記のお店に置いてあります!是非是非もってっちゃって下さい!

アルバムとは違った特別ミックス(音の雰囲気や仕掛け)が施されているとかいないとか・・・聴いて確かめてみよう!

※フリーサンプラーなので店舗によっては目立たない所にある可能性も。そういう時は店員さんに聞いて見よう。(聞いた方が空中カメラって話題のバンドなのかな?と店側も錯覚し、一石二鳥です)

 

 

そういえばこの間のモザイク写真は、無料サンプルCDを梱包していたんですね~え
1484804616171
全部で10万と400枚ちょっと詰めました ドカンと疲れた

 

この後ラーメン屋に行って牧野以外が適当に頼んだラーメンが思ったよりだいぶ大きくて田中が黙りこんでておもしろかったです。(写真消しちゃいました)

自分はチャーハンにしてたのでセーフでした。ワハハ。一生に一度はハワイに行きたいな。

 

 

▼告知▼

前回満員御礼だったワンマンライブが、アルバム発売に合わせてアイルビーバック!シャーシもタイヤもモーターもちげえぜ!見りぇ!

2017.03.25 sat Shibuya 7th FLOOR “フール・オン・ザ・昼Vol,2”
open 12:30 / start 13:00
add:2,500 / day:3,000 (+1drink 500yen)
出演:空中カメラ

・予約者先着プレゼントあり!急げ!🙉
・空中カメラのニューアルバムを全宇宙最速で先行発売!!

詳しい情報はこちら→http://kuchucamera.com/drkidslife/

イープラスからも予約できますhttp://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002213681P0050001P006001P0030001 待ってるよ!

 

 

makino-pc

 

TwitterFacebookTumblrGoogle+

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

ブログ更新ぱねーあいだ開いてすいません。全員ガチ風邪引いてました。

アルバム製作は現在佳境の花京院です。録音ミックスその他担当の田中は疲れから全身におでんの刺青を入れてしまいました。

うそです。

 

自分はアー写(アーティストの写メ)に使うお面を作ってました。

試作して…

 

4699546997

 

本番刷って、切って、土台とか作って

4699346994

 

完成!

bc7517b1b9b8182fc0183ae89e8214ad

 

気持ち悪い

 

 

明日ライブあります。よろしければ是非(じぇぴ)

 

場所:日仏学院
出演: ELEKIBASS / クリス ヴァン コーネル / バナナムール / 空中カメラ
開場15:00 開演16:00

前売り¥2,500 当日¥3,000(+1drink)
DJ: yuya / KOUHEI’king’NOZAKI(JUKEBOX)
FOOD&DRINK: THISTIME食堂

 

makino-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+

あーあ!記事のタイトルだせえ!ブログ更新がSNSと連携されるようになると思ってなかったよ!ガーン!やりきるしかないね

蛍光灯切れたので写真暗いです。どうでもいい?とりま行ってみよう。

 

ゲイジュツ魂 作 蛭子能収

kimg1556

高校生のころ読んで影響をウケまくった漫画家のひとり。久々読み、やはりウケました。

 

 

女(わたし)には向かない職業1・2 作 いしいひさいち

kimg1557

いしいひさいちもっとオモロなやつあったべと思って探して読みました。

「ののちゃん」で主人公のの子の担任をしているフジワラ先生が主役の漫画。

フジワラ先生が微妙に可愛いっていう…ののちゃんも全部揃えよ!ワハハ!俺幸せ!

 

歯ぁ磨きたくね~!寝よ!

makino-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+