こんにちは。兄です。

みなさん「Dr.KIDS LIFE」はもうお聴き頂けたでしょうか。
もう聴いてくれた方、ありがとうございます。
まだ聴けてない方、ぜひ聴いてみてね。

週末の16日(日)には川崎のタワレコ前ラチッタデッラ噴水広場で15:00から演奏もしますよ!

 

そんな空中カメラは新アルバム発売を記念して、FMヨコハマの「KANAGAWA MUSIC LAND」という番組に呼んで頂きました。
神奈川出身の音楽を応援するという音楽番組で、なんと記念すべき第二回目のゲストです。IMG_1557

空中カメラのアルバムや好きな音楽についてFMヨコハマのきれいなスタジオで喋らせて頂きましたよ

僕にとっても空中カメラの知らない話が出てきたりして、フムフムナルホドアッハッハな楽しい番組になっているのではないかと思います。

そうそう。OAされるのかはわからないんですけど、ライブではお馴染みの寒川くんの相棒、ニワトリとカエルのおもちゃに名前がついたりもしましたよ。

なんて名前だったかしら。外国の名前でした。お楽しみに!
S__30834690

IMG_2433IMG_2435

fyoko

ではでは皆さん季節の変わり目なので風邪にはお気をつけて。ライブ会場でお会いしましょう。(兄)

------------------------------

ラジオ情報

4月11日(火)&12日(水)

26:00~26:30

FMヨコハマ「KANAGAWA MUSIC LAND」

 

ライブ情報

4月16日(日)インストア無料ミニライブ

場所:タワーレコード川崎店 ラチッタデッラ噴水広場イベントスペース
15:00スタート

5月6日(土)所属レーベル18周年イベント

Shibuya TSUTAYA O-NEST
”WaikikiRecord 18th ANNIVERSARY PARTY
開場/開演14:00/15:00

6月24日(土)ワンマンライブ

フール・オン・ザ・昼vol.3
場所:渋谷セブンスフロア
開場12:30開演13:00

 

hayato-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+

空中カメラのギター&おもちゃの寒川くんによる「恋するシャボン玉」のMV公開しましたー!

こんにちは。兄です。
twitterでも撮影の様子をお伝えしていましたが、この撮影だったんですねぇ。
完成品を観させてもらいましたが、あぁやって撮ったものがこういう風になるのかとビックリ。
寒川くんの遊び心が詰まったウキウキワクワクなごきげんビデオになってますよ。

今回のMVは実際に海岸でキャンプをしながら丸々一日かけてやってまして
風が吹いたり、雨が降ったり、雪が降ったりと自然と戦いながらの撮影でもありました。
特に夜中から朝方にかけての撮影がべらぼうに寒くてですね、太陽ってあったかくて偉いなぁと。しみじみ。
あと、風で小道具が一つ飛ばされていたりもしまして、前半にあったものが後半なくなっていたりもしてますね。
そんなところも見所の一つでしょうか。

寒川ファミリーには準備からご飯、差し入れ、片付けまで本当にお世話になりました。
サポートなくしてこのMVはなかったと思います。ありがとうございましたm(__)m
寒川くんも編集おつかれさまです。

C4iGeFUUkAAWK4I

563121817694416763434_1405610522807115_124177488_o16735669_1405610556140445_1391508621_o

tanaka16763738_1405610559473778_2048238531_o5636947097799nebu  16776193_1405610622807105_1445200948_o
san
makif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月25日(土)ワンマンライブ!

場所:渋谷7th FLOOR「フール・オン・ザ・昼Vol,2」

開場 12:30開演 13:00
前売り2,500 当日3,000 (+1drink 500yen)
出演:空中カメラ

・予約者には缶バッチプレゼント!
・空中カメラのデビューアルバムを全宇宙最速で先行発売!!

アルバム発売特設サイト→チェック!

hayato-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+

どうもこんにちは。

ドラムの中村(兄)です。

毒フェスありがとうございました!!

どのバンドも濃いい色のある、楽しいイベントでした。

個人的には、ぽわんのステージが「カワイイ」よりもむしろ男らしかったことと

打ち上げの乾杯の時、ぽわんのボーカルのモエさんのグラスの位置がどの人に対しても低かったことが印象に残ってます。

呼んでいただき、見ていただき、見に来ていただき、ありがとうございました!!!

演奏してる側も楽しめましたよ。

doku

 

 

そんな僕はこの間、四国上陸を目的に約2週間ヒッチハイクで旅行をしてきたのでそのことについて書きますね。

 

map1 こんな感じで

 

kurasiki倉敷に行ったり

 

onomichi尾道に行ったり

 

udonセルフサービスのうどんを食べたり

 

kintama坂元龍馬が書いた「きんたま」の文字を見たりと、観光してきました。

寒川(Gt&perc)の寒川(父)さんから四国は「島が良い。岬が良い。」と聞いていたのですが、時間の都合もあってカットしてしまいました。残念。

また機会を作って四国に行ってみたいと思います。

 

 

naka

hashi

michi1SA1ではでは、寒くなってきましたのでみなさん体調にはお気をつけ下さい。

会場でお会いしましょう!次回も楽しみ!

ヒッチハイクはドキュメント72時間の世界を覗き見ているような体験でした。

 

2015/11/21 sat 高円寺ウーハ

open/start 17:30/18:00
2000+1drink(500円)
出演:サイコ風呂敷/空中カメラ/山崎怠雅クィンテット/松崎ナオ

 

TwitterFacebookTumblrGoogle+