2nd Full Album “COMMUNICATIONs”゚

発売からそろそろ一ヶ月が経とうかというところですが、楽しんで貰えてますか?
今回のアルバムでは、前作”Dr KIDS LIFE”以上に「これが空中カメラだ!」という様な
アートとポップスの気持ちよく重なった形を示せたんじゃないかなと思います。
いい物が作れたと思うので、色んな人に聴いてもらいたいし
もしYoutubeやストリーミングで気になって、空中カメラい~じゃん!って思ってくれた方がCDを買ってもらえると、次のステージへ進む事が出来るのでどうかご協力お願いします。
ちなみにジャケは田中の絵ですが、ブックレットの中身のデザインは中村竜が担当しています。そこも見所かもしれません。

 

アルバム解説はホームページ特設サイトの座談会に詳しく載ってたり(こちらホームページリニューアル作業中の為一時的に見られませんが..)、CINRAのインタビューで語ってたりするので、気になる方は是非チェックしてみてください。

もちろんライブも面白いです。
ワンマンライブに気になる対バン、続々決まって来ています。

長々と書いてきましたが
一番はやっぱり、空中カメラの音楽が
長く愛されてゆく物になって欲しいという事。
みんなの、あなたの心の一枚になってくれればこんなに嬉しい事はありません。

空中カメラ メンバー一同

 

各種CD通販サイトはこちら→ タワレコ  /ヴィレヴァン/amazon/公式通販

ライブ情報・ご予約は空中カメラオフィシャル仮設サイトから!

TwitterFacebookTumblrGoogle+