ご無沙汰でんがな。牧野です。今年の目標として「女装をしてみる」を挙げたんですが、進んでいます。それは置いておくとして。

 

去年の8月くらいから「空中ラジオ」という20分程度の短いラジオをやって来ましたが、ある日の収録中に田中が言い出した、

「普通のラジオだとリスナーにプレゼントをあげるけど、俺たちは貰っていこうと思う。」

なんでやねんなやつ。なんとな~く毎週毎週コーナーとして告知をしてきた【逆プレゼントのコーナー】ですが、「逆プレゼントのコーナー、何送ればいいですか?Amazonほしい物リストとかないんですか?」というメールをありがたいことに頂戴したので、せっかくだしやってみたいと思います。

 

「空中カメラのほしい物」

listunko

 

ブログを書いている間にさっそく注文が来ました。ファンがアーティストにうんこを送る近未来のコミニュケーション。(もうウンコは間に合っているので結構です。)

 

ちなみに本コーナーと同じ理由で適当に作られた「みかんの皮が剥けたよのコーナー」(皮を剥いたみかんの写真を送ってもらい、採点する)も定着しつつあります。真面目にやってくれや。

 


空中ラジオではお便りを募集しています。現在あるコーナーは■人生相談 ■遅刻の言い訳 ■みかんの皮が剥けたよ  ■普通のお便り などなど 公式HPのコンタクト、または公式メールアドレス kuchucamera@gmail.comで受け付けています。また、空中カメラの公式HPにあるラジオ特設ページから空中ラジオのバックナンバーを聞くことができます。じゃんじゃん聴いてくれよな。

makino-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+