更新が遅れました、、、、ごめんなさい。(恋に受験に部活に吸血に、とっても忙しいヴァンパイア男子高校生なんですよ僕ね実はね~すみませんね~)

 

他メンバーが後々触れるとは思いますが、ひとまずツーマンライブ「対決バーサスvol.1」ご来場の皆様ありがとうございました。ミックスナッツハウスのお客さんは暖かい方が多く、気持ちよく演奏することができました。

僕らも新規の(いい匂いのする女性)お客さんがいらっしゃってくれたりして、すげえいいじゃんと思いました。いつか全員でジャグジーに入りたいですね。

 

そして、空中ラジオvol.7がアップされています。

今回は「ワンマンライブについての話」「人生相談~特殊恋愛~」の2本で話しています。

ワンマンライブ『ナイトフライト』、おもしろいチラシも完成して早速内容の練り上げに入っています。

「来て欲しい」というより「来ないと損」な状況にしてやろうと思ってますよ今回!そんにちは!

ラジオのバックナンバーや人生相談・お便り投稿フォームはこちら。

9562a8ba5ccb0a3021d9260a78ecc039-724x1024

 

 

そしたらごめん、部活戻るね!また!

牧野

makino-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+