どうも、牧野です。
ハチャチャメチャチャに涼しくなりましたね。既にクリスマスが待ち遠しい。

ラジオは第4回を迎えました。前半パートで制作秘話というほどでもない話をそそくさと済ませ、ついに人生相談のコーナーがスタート。

人生相談のコーナー
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を空中カメラが解決します。
簡単に言えば、あなたのお悩みを気軽にお送りください。僕らが答えたり答えなかったりします。

リスナー1対メンバー4(遅刻者1)、審判不在と数的有利を活かし圧倒的理不尽な決着をつけさせていただいています。けどこれって、北欧や欧米では一般的なやり方なんだよね。日本はいつのまにか世界から1歩も2歩も遅れをとってる。←すみません嘘です。

こんな感じですが引き続き相談を募集しています。こちらのバックナンバーから→Read More→お便り募集までどうぞ。

実はVol.5も既に録音していますが、どんな雰囲気になるのかまだわかりません汗。最悪ボツか、乞うご期待。30分近くあります。

 

それでは。

makino-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+