どうも、牧野です。タイトルが普通になっとるやないかってね。

秋めいたような夏真っ盛りのような、神奈川はそんな謎天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ノリで始めたラジオも第3回を迎え、活動のルーチンに組み込まれつつあります。

かなり試行錯誤していて、おれは本~当につっらい、これで痩せてないのウケる、です。人生相談のコーナーが始まるのでそこに送って欲しいです。

 

第3回はテーマを決めて話してみました「初めて買ったCDの話」五者五様のエピソードがあるんだね~って感じです。今後はこの形でやっていこうかな。

それから人生相談のコーナーを模擬的にやってみました。ギターパーカスビデオ担当(なげえ)寒川の悩みをハンマーで粉砕するかの如き荒技で宇宙的大解決しています。相談後の寒川の脳味噌を確認したところ、相談前よりも俄然綺麗なピンク色に照っていました。医学的大快挙。嘘ですけど。

 

そんな感じです~ それじゃあまた

makino-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+