(ナイトプールで普通に泳いでる人きもいな~…けど俺も同レベなのかな…一本糞を浮かべてみたくはあるんだよね…)

あっすみません、思考が漏れていました。牧野す。

最近バンドは調子がいい、シングル発売/MV発表/インタビュー公開、などなど。やってます。

その一環としてラジオを録りました。その名も【空中ラジオ】いやそのまんまじゃん。

なんのことかわからないと思いますが構成を担当しました。牧野もよくわかっていません。台本を作った感じです。

今日アップされたvol.1(実質2回目)(わかりづらい)以降も作っていってます。激ゆるじゃあ…。

毎週やるのでよろしくお願いします。


自分はお笑い芸人の方がやっている深夜のラジオ、JUNKとかオールナイトニッポンが好きで、酷い時で10時間くらい聴いていました。(今はあんまり聞いてない)

ラジオ聞くなんて大人のすることじゃないですが(!?)、空中カメラとしてはKIDS LIFEをエンジョイしていきたいですからね。けどちょい子供っぽすぎるかな…。

 

そういえば私事なんですがこの間人生初のアクセサリーを買いました。売り場に牧野ともう一人高校1~2年生の男の子が居たんですが、二人とも優柔不断だったみたいで選ぶのに時間かかりまくり、狭い売り場だったので相手に場所譲りまくりで長時間売り場をぐるぐる回ってしまいました。恥ずかった。手の中で温まったブレスレットを思うと気持ちが悪いですね。

(付けてる時に壊れたら最悪すぎる…)

そんな感じです。じゃばね!

 

【LIVE情報!】

2017年9月7日(木)東京・下北沢CLUB QUE
〈ワイキキ 日本 世田谷 レコード〉
共演:PARIS on the City!/ジャパニーズCLUB

2017年9月23日(土)東京・下北沢440
〈対決バーサスvol.1〉
共演:ミックスナッツハウス ※ツーマン公演

2017年11月19日(日)東京・六本木VARIT.

空中カメラワンマンライブ
場所:六本木VARIT.
出演:空中カメラ ワンマン!
開場/開演:17:30/18:00
料金:前売り ¥3,000 当日 \3,500円(いずれも1D要)
予約特典あり。

 

makino-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+