top-4

田中です。こんにちは!
しかし、あっついねもう。🐄アイス等を食べたい。

すでに告知してるけど、調子に乗って1stシングル出しちゃうんだぜ〜〜!おめでとー!(俺たち〜)🎊
ジャケット絵はまた自分で描いたぜ。アルバムに比べて「銀のロケットが♫」という歌詞から描いてるので結構直球だな⚾️
今は無事入稿を済ませてひと段落!という感じ。
まだまだやることあるけど。

そういえば、PVもう見た?
「よかった、為になった、泣けた」等、感想はライブ会場で監督の寒川にね!

さて、リリースの話に戻るぜ。

おかげさまでデビューアルバムが好評なので(サンキュー!)、「さらにこの曲をプッシュしたい!」という野望でこういう運びに。
ライブの様に冒頭でも「パラパッパパパラッパ♫」って歌ってるバージョン!愉快だよ。

B面もなかなか面白い曲、いい曲が入ってるぞい。

販売はタワーレコード新宿店、タワーレコードオンライン限定に。
やっぱ、実店舗をザワつかせたいから都内の人は新宿店で1人100枚くらい買ってな😎冗談だよ。10枚でいいよ。

遠方の方はオンラインでよろしく!(←予約もできる。)

空中カメラの活動、PV、曲、雰囲気など少しでも面白いな〜と感じてくれてたら、1000円なので投げ銭感覚で買ってもらえたら嬉しいです。もちろんアルバムも買ってもらえると喜んじゃうけど💴

そんじゃ、水分よくとって夏を乗り切ろ〜!また〜

田中

tanaka-pc

TwitterFacebookTumblrGoogle+