どうもー。空中カメラの夏はツール・ド・フランスを見る方、寒川です。

Cipo-hair

こんちはー・・・・オイ、見てんじゃねえ!

間違えた。これは天才スプリンター マリオ・チポリーニでした。こっちですね。

o_pykKtuoDC6suv169O0jUD303IeaQWhn4D869SsVnM

どーもどーも

いや更新遅れてたいへん申し訳ないという訳でね。実は風邪をひきまして。『風邪をひきまして』、って嘘つきがつかう常套句すぎて今や使わないだろうと誰もが思ってる虚をついた本当っぽい嘘、と思われそうですが、これ本当です。

ある朝起きたら「あれ?寝ぼけてノドにハンダをあてたかな?」と思ったくらいノドがヒリついてまして、まあノミ・ダニ・ネコ・花粉・ホコリなどなど、一般的なアレルギーは全部堅く押さえている僕でありますので、「こんなのいつもの事だもん!キャッ、それより遅刻遅刻~~~!☆☆」とパンをくわえながら原付で仕事へ出かけてしまいました。

曲がり角で飛び出してきた転校生を轢いたりしつつ、職場に着いても元気に働いていたのですが、どうもノドの調子が悪すぎる。痛みがあまりにも長時間続いたため、なんだか頭痛すらしてきました。

「カーッ、ペッッ!!カーッ、ペッッッ!!!・・・アタシ・・・どうしちゃったんだろう・・・」

上司の目を盗んでトイレでノドに絡んだ痰を吐き飛ばしていたその時、水面に浮かんだものに決定的な違和感を覚えました。

「キャッ!!けっ・・・血痰!!!??

待ってください。僕はなにを書いてるんでしょうか。「今年の風邪はひどいので、みなさんも気を付けてくださいね」みたいな毒にも薬にもならないタレントブロガー的まとめ方を目指していたはずなんですが。いらない。風邪の具体的なディテール、いらない。自分の口から出たものに血が混じっていたことがショックでつい書いてしまいましたが、汚い。

まあ個人的にはけっこう嫌な目にあったので、逆にディテールを書くことによってみなさんもいつも以上に気をつけることになるかも!ポジティブポジティブ!

告知です。

5月24日(あした土曜日!)

Shibuya 7th floor  ”HomeParty&GardenParty”

開場/開演  18:00/19:00
前売り/当日 2000/2500 +1000(1drink+1food)
出演:ELEKIBASS/空中カメラ

前売り:各バンドHP予約。空中カメラはkuchucamera@gmail.comへメールお待ちしてます。

 

さらに、三宅章太郎 脚本・演出の舞台「6人のレオナルド」に楽曲提供をしております。

ソケット第3回公演「6人のレオナルド」

2014年5月29日(金)〜6月2日(月) 渋谷ギャラリー LE DECO 5F

【ご予約はこちらから】

Cipo-hair

よろしくな

TwitterFacebookTumblrGoogle+