こんばんは、中村です。

さあさあ26日と27日は神奈川県三浦市三崎で開催されます三崎開港祭!

土曜、日曜と連日で空中カメラのライブ演奏がございますよ!いつもより多めに曲やります。

そして何より、今回僕らも楽しみにしているのが鉄工アーティスト 槙塚登さんとのコラボレーション!

槙塚さんの鉄作品と空中カメラと共に、不思議な聞き心地をお届けしたい!んんんん!!!

チラシ小無料(投げ銭システム予定)なので、お気軽にお越しくださいね~。もちろんお祭りなので、他にも楽しい催し物いっぱいです!

詳しくはこちら!(←「こちら」をクリック!「三崎開港祭」のサイトに行けます。)

 

実は三崎開港祭は今回が初めてではないのです。去年の三崎開港祭にも空中カメラは出演しております。

それでは僕が撮った写真で思い出をさかのぼっていきましょうね。

misaki5

 セッティングをしている最中に撮ったもの。

 ぉおう?!マイクなんか撮ってないでさっさと準備しな!!中村!

misaki6

 なるほどねのねのね!トンボがとまってるじゃないの!

 やるじゃん中村。ピントがあってないじゃん?おしいじゃん。

misaki2

 当時の寒川響はまだパーマじゃないですね。

 「カメラ貸してよ!」って言っている様子。

misaki1

「貸さない」と言われたときの表情。

misaki3 威風堂々、牧野岳。

 いい写真だこりゃ。ライブ後かしら。

misaki4

 奥に立っていますは、水をふくんだ瞬間の田中野歩人。

 その手前は友達の新倉くん。キマっている。

 さらに手前の二人は、何を会話していたかは覚えてない。

 

以上!!中村写真館の回でしたとさ!!!

 

中村

TwitterFacebookTumblrGoogle+