今年の目標がね、『素直になること』なんですよ。バンドのじゃないですよ、僕の目標です。個人的なやつ。個人的すぎて本来ブログに書くことでもないやつ。目標じゃなくて正確には心がけですしねこんなのは。

まあでもとにかく、大事だと思うんですよ。素直さ。

だいたい素直じゃない奴って、恋とか家族関係とかうまくいかないもんだと思いますよ。自分の気持ちにフタをしてさ、相手に思ってもない態度とっちゃうボーイズ&ガールズ、けっこう多いんじゃない?それじゃあ、君のキモチはいつまでたっても通じないぜ?勇気を出して、思いの丈を打ち明けてごらん。きっとその熱い熱いハート

すいません、一回吐いてきますね。

kerorin

落ち着きました。こんな事がしたい訳ではないのに。嘔吐するためにブログを書いてるんじゃないのに。僕も、素直になってみなさんに伝えたいことがある、ということを言いたいだけなんです。そう、去年までの引っ込み思案な自分を捨てて、今ここで生まれ変わりたいと思います。いきますよ。

ライブ来て~~~~~~~~~!!!!!マジで~~~~~~~~~~!!!!!

2月19日に学芸大学アピア40でやるライブ来て~~~~~!!!!大事だから~~~!!!ライブ一回一回はバンドにとってすごく大事だから~~~~~~!!!お客さんとの大事な生の交流の場だから~~~~~~!!!!

ご予約お待ちしてます~~~~!!!!!

=====================================================

日程:2月19日

場所:アピア40(学芸大学)

出演:河村博司(ソウル・フラワー・モノノケ・サミット)、
小野一穂
空中カメラ
融夜

会場/開演:18:30/19:20

前売¥2000/当日¥2300(d別)

ご予約はkuchucamera@gmail.comへご連絡ください。

TwitterFacebookTumblrGoogle+