本日のお題  「無人島」

「お盆だから」と自分の心に言い訳しながらブログを書くのをサボってしましたが、みなさんは楽しいお盆休みを過ごせましたか?楽しかった、という方は『黄泉』、あんまり楽しくなかった、という方は『罪』とだけ本文に書いてkuchucamera@gmail.comにメールをくださいね。別に意味はないんですが、メール開封担当の田中が怖がる顔が見たいので。

さて、「無人島」ということなんですけれども。あんまりいないんじゃないでしょうか、無人島に行く人。そもそも行くメリットがないですからね。コンビニもないし、TSUTAYAもないし、ブックオフもないし、モナレコードもないし。

そうそう、無人島で思い出すのは『キャスト・アウェイ』です。トム・ハンクス演じる男が無人島に漂着して、数年サバイバルする映画。面白かったし、本当に感動した記憶もあるんですが、いかんせん見たのがずいぶん前であらすじがあいまいで・・・。

818a

818b

こんなだったかな・・・。なんかだいたいこんな感じだった気もするけど違う気もするな・・・。せっかくなんで、また改めてTSUTAYAで借りて見てみようかな、と思います。

まあ本当は、できればレンタルじゃなくて映画のDVDはたくさん持っていたいですね。好きな時に映画が見れる、って最高の世の中です。CD・DVDが安く売ってる店がたくさんある下北沢で買うかな。8月25日に下北沢モナレコードでライブやるから、ついでにね。買おうかな。

【空中カメラのライブ告知】

日程:8月25日(日)

場所:下北沢モナレコード
会場 12:00 / 開演12:30
ランチ込み ¥2500 / 1drink込み¥2300
出演
モダンレコード / 空中カメラ / and more…

チケットのご予約(取り置き)は
kuchucamera@gmail.comにメールか
TwitterのDMでライブ日程とお名前と枚数を送信ください。
ご予約、お待ちしてます!マジで!

TwitterFacebookTumblrGoogle+